2014年03月17日

LAPD New Car......!?

 遂にLAPDでは ”Lamborghini Gallardo” を採用か!?
 これは、3月21・22日に開催されるLAカウンティーエアショーにお目見えするLAPD 仕様のランボルギーニですが、チャリティイベントのために寄付されたものとのことですが、さすがアメリカですね。


LAPD New Car......!?


 さらに.......LAPDではEMC(電気自動二輪?) ”Brammo Empulse R” もテストしているようです。
 こちらは、「採用ありかも?」 でテストしているらしく、すでにChief Beck 自らテスト走行しているそうです。
 ちなみに Chief Beck はモトクロス愛好家でもあり、POLICE & FIRE モトクロス選手権チャンピオンや数々のトロフィーを受賞しているそうです。


LAPD New Car......!?


Photo by LAPD



同じカテゴリー(From U.S.A.)の記事画像
LAPD現チーフ突然の辞職.....
LAPDのバッジ達.....
LAPD & BHPDのリグなど.....
続×4:LAPD New Service Gun-⑥
続々々々:LAPD New Service Gun-⑤?
LAPDの悪しき?伝統.....?!
同じカテゴリー(From U.S.A.)の記事
 LAPD現チーフ突然の辞職..... (2024-02-19 00:00)
 LAPDのバッジ達..... (2024-01-05 15:31)
 LAPD & BHPDのリグなど..... (2023-12-25 01:45)
 続×4:LAPD New Service Gun-⑥ (2023-11-19 18:04)
 続々々々:LAPD New Service Gun-⑤? (2023-10-22 22:43)
 LAPDの悪しき?伝統.....?! (2023-10-02 02:37)
Posted by Kent Space at 14:54│Comments(3)From U.S.A.
この記事へのコメント
 いつも記事を楽しく拝見&勉強させて頂いております その後お体の具合はいかがでしょうか? 以前に「ICEタクティカルベスト購入希望」の件でコメントさせて頂いた者です 質問ですが、今月のビクトリーショーにはご出店されますでしょうか? もしご出店されるようでしたら是非「ICEタクティカルベスト(voodoo)」を購入させて頂きたいのですが、急な仕事の都合でどうしても16時ぐらいにしか駆け付ける事が出来なくなりました 半年間購入を心待ちにしておりまして、必ず駆け付けますのでもしご無理を言えるのであれば一着(Mサイズ)だけ取り置きをしておいて頂けませんでしょうか? 無理を承知で思いきってコメントしてみました
無理をされずお体にはお気をつけ下さい 
いつも記事がUPされるのを楽しみにしております
Posted by ビクトリーショーに行きます at 2014年03月22日 07:19
ビクトリーショーに行きます さんへ:

ご心配いただきありがとうございます!
ビクトリーショー参加のため、先月から早朝ウォーキングなども始め体調を整えています。

さて、昨年12月11日付でいただいた”9月にビクトリーショーに行きました”さんのコメントに、遅まきながら翌年1月18日付で下記の返信をいたしましたが、ご覧になっていただきましたでしょうか?

9月ビクトリーショーに行きました さんへ:
 コメントいただきながら返事が遅れ失礼しました!
 おたずねの 『ICEタクティカルベスト』 はICEとVOODOO社が共同開発したもので、多分日本初お目見え?だと思います。
 サイズはMからXLまで調整可能ですが、防弾シェルは付属していません。
米国の現役オフィサーから新品を5着入手していますので、3月のビクトリーショーへ持参したいと思っています。

と言うことで、3月30日開催のビクトリーショーに参加する予定ですので、会場でお逢いできることを楽しみにしています!
Posted by Kent SpaceKent Space at 2014年03月22日 13:21
 ご返信ありがとうございます
1月にご返信頂いたコメントを読んだあと、3月のビクトリーショーまでカウントダウンをしながら毎日過ごしておりました
16時より少しでも早く駆け付けられるように頑張ります 当日お会いできます事を楽しみにしております 宜しくお願い申し上げます
Posted by ビクトリーショーに行きます at 2014年03月22日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。