スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月17日

NYPD COLLECTION......

 NYエリアのコレクションです.......!?



 だいぶご無沙汰してしまいました.......持病の腰痛と頸椎症が悪化し、右手の痺れなどのためパソコンの前にも座れない状態でしたが、リハビリ治療のおかげでなんとか復帰できそうです.......が本格復帰までは、今しばらく時間をください。 とは言いつつ、明日P. McCartneyのコンサートに無理しても行く予定です.........!?

※追伸:コメントをいただき、メールアドレスを記入していただいた読者の方々へ.......10月にミリブロのシステムが変更になってから、メールアドレスの記載ができなくなったようで、以前記入していただいたものも見ることがだきなくなったのか、確認することができません。ミリブロ管理者に問い合わせ中ですが、回答があり次第お知らせいたしますので、コメントをしていただいた記事をご確認ください。
  

Posted by Kent Space at 14:11Comments(6)Kent Collection