2013年10月17日

LAPD NEWS

 LAPDの友人から最新のニュースが飛び込んできました!
 LAPD SAWTで、遂にレーザー・ディバイスが採用されたとのことです。

添付されてきた画像 : ”Laser Devices (LDI) DBAL-A2 with high power green laser (Part No. 40172) ”

LAPD NEWS


☆追加で、こんなニュースも.......武器が確認できなくても、指示に従わなければ、ビーンバッグが.......!?
http://video.ktla.com/Raw-Video-Police-Pursue-Suspected-Reckless-Driver-in-San-Fernando-Valley-25260784?ndn.trackingGroup=91045&ndn.siteSection=ktla_localnews&ndn.videoId=25260784&freewheel=91045&sitesection=ktla_localnews&vid=25260784



同じカテゴリー(From U.S.A.)の記事画像
LAPD現チーフ突然の辞職.....
LAPDのバッジ達.....
LAPD & BHPDのリグなど.....
続×4:LAPD New Service Gun-⑥
続々々々:LAPD New Service Gun-⑤?
LAPDの悪しき?伝統.....?!
同じカテゴリー(From U.S.A.)の記事
 LAPD現チーフ突然の辞職..... (2024-02-19 00:00)
 LAPDのバッジ達..... (2024-01-05 15:31)
 LAPD & BHPDのリグなど..... (2023-12-25 01:45)
 続×4:LAPD New Service Gun-⑥ (2023-11-19 18:04)
 続々々々:LAPD New Service Gun-⑤? (2023-10-22 22:43)
 LAPDの悪しき?伝統.....?! (2023-10-02 02:37)
Posted by Kent Space at 16:19│Comments(3)From U.S.A.
この記事へのコメント
いやーLAPDもどんどん進化していきますね~!

それにしてもリンク先の動画の冒頭の女性がインパクトありすぎでした・・・
Posted by F巡査 at 2013年10月21日 10:48
F巡査さんへ:

ビクトリーショーの我ブースへお越しいただきありがとうございました!

LAPDは意外と慎重派で、オフィサーのサービスガンへのレーザー・ディバイス装着はまだ許可されていないようです。

追伸:今回の動画には、最初数秒間のCMが入るようですが、日によってメーカーなどが変わるようです.......。
Posted by Kent Space at 2013年10月22日 16:51
さりげなくライフルがM4から変わっていますね(;゚ロ゚)
アメリカはアフガニスタンから撤退して、軍需物資が大量に余り、本国にあるものは警察に販売しているそうです。
アフガンにあるものは…どこへいくのやら。
いずれにしろ、アメリカでは警察が重武装になるのは国民に対してはあまり好ましくないとする意見がでていますね。
ボストンでの事件もそうですが、重武装化は誰の為?という話になっているのだとか。国民相手に使われるのでは、国民もたまりませんね…。
Posted by No.2363 at 2013年10月22日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。