スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月17日

LAPD “THE ROOKIE”

LAPDの中年?新人オフィサーが主人公の“THE ROOKIE”、 製作者の本気度が感じられるシリーズになりそうですが!?
https://m.youtube.com/watch?v=_HgC1TN8FVk#fauxfullscreen
Photo by abc


 実は、昨年10月にパイロット版として放送されただけで未だ本放送も決まっていないようですが、装備関係は勿論のことユニフォームシャツのエポーレット縫い付け、バッジはドームカーブではなく左右カーブですがデザインは”BOSCH”と同じ実物似などなど、しっかりしたポリスアドバイザーが控えていると思われますので是非シリーズ化して欲しいと願うばかりです!!


※デスクトップパソコン修理が終わっていないのですが、待てずにアップしてしまいました!
  

Posted by Kent Space at 16:15Comments(2)Movie & TV

2018年05月10日

速報: LAPD次のチーフ #2

 遂にLAPDの次期チーフが3人に絞られたようです。
 残念ながら初の女性チーフ誕生か⁉︎ とLAPD現役の友人が予想していた元アシスタントチーフ・サンディ ジョー マッカーサーは残らなかったようです。
by CBS News
https://losangeles.cbslocal.com/2018/05/08/lapd-chief-charlie-beck-replacement-finalists/


 まず、現アシスタントチーフ(☆☆☆)・ムーアは勤続37年のベテランで、次に現デェピュティチーフ(☆☆)・アルコスは勤続30年のベテランです。
 さらに、現SFPDチーフ スコットは2017年1月にSFPDチーフに就任していますが、1989年から2017年にデェピュティチーフでリタイアするまでの27年間LAPDに所属していたベテランです。
 さて、最終的にガルセティ市長が選任するのは3人の内の誰になるのでしょうか??
 現チーフ・ベックは6月27日をもってリタイヤしますが、その夕刻にはLAPDアカデミーでフェアウエルパーティーが開催されるようです。
 次の画像はLAPD特有のユニークな似顔絵付きリタイヤ・フェアウエルパーティーのお知らせイラストで、LAPDにおける経歴や家族などが表記されています。


※渡米リポートをアップする予定ですが、渡米中電源を落としていたPCの電源がどうしてもONできず画像の調整などができないため、後日アップします。この記事もiPadでアップしましたので画像サイズの調整などができていません。
  

Posted by Kent Space at 16:00Comments(0)From U.S.A.