2018年01月12日

R.I.P. Inspector Dave Toschi.....

 2018年1月6日に元SFPDのInspector Dave Toschi氏が家族に見守られながら86年の生涯を閉じられました。
 Dave Toschi氏は1952年から1987年までSFPDに所属、1966年から1978年までは殺人課に勤務し、その間 “Zodiac Killer Case” の捜査にあたりました(詳しくは当ブログ2013年6月6日付の記事参照)。
 また、映画 ”Bullitt" や “Dirty Harry” のモデルとも言われている方でした。 ご冥福をお祈りします。R.I.P.




  

Posted by Kent Space at 13:13Comments(0)From U.S.A.

2018年01月07日

ありがとうございました!!

 1月6日の 『第85回 ビクトリーショー』 ”Kent Space” ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

 今回もPCAJのメンバーや仲間達の協力により無事終了することができました!
 いつものことなのですが、お待たせしたり、ご希望のアイテムがなかったり、サイズがなかったり......などなど、至らないところも多々あったかと思いますがお許しください。
 我ブースにお立ち寄りいただいた皆さんと U.S. ポリスバッジなどについてのお話ができることが至極の楽しみなのですが、最近は 「ブログ見てます」 と声をかけていただくこともあり、大いに励まされています!




  

2018年01月01日

一怒一老 一笑一若

 一怒一老 一笑一若 : 怒れば老いる・笑えば若返る
 今年も体調を整えつつ、「読んでもらえる」 文章を綴っていければと思っていますので、ご笑読いただければ幸いです!




  

Posted by Kent Space at 00:15Comments(0)新年